コメントはまだありません

9月にガラ・コンサート開催します!!

Tokyo ope’lata主催
ガラ・コンサート
本公演は、アートにエールを!(ステージ型)の支援を受け、実施しています

2020年9月13日(日)杉並公会堂大ホール
チケット:¥2,000(全指定席・税込)
開場:14:00    開演:14:30

ご挨拶:大久保眞
出演者:津山恵・別府美沙子・新宮由理・丸山奈津美
青栁素晴・佐々木洋平・武田直之・東浩市
経種美和子(ピアノ)・新保あかり(ピアノ)

   
コロナ感染防止対策に伴い、予定しておりました杉並区民オペラ・オペラ「椿姫」の公演が来年に延期となりました事を受け、少しでも皆さんに楽しんで、元気になっていただこうという趣旨のもとガラ・コンサートを開催する運びとなりました。

杉並区民オペラという団体名称からTokyo ope’lataに団体総称名を変更して初めてのコンサートです。

密な空間にならないようチケット販売枚数を100枚程度に抑え、コンサート時間は1時間程度と短く致しましたので是非足を運んで楽しんでください♪

コンサートを30分程度に編集して、後日こちらのHPに映像をアップ致しますので是非そちらも楽しみにしていらしてください。

チケットご希望の方は下記「ガラ・コンサートチケットお申込み」よりご注文下さい。9月に入ってからチケット代お振込み先を明記したものを同封して事務局よりお送りいたします。


ガラ・コンサート チケットお申込み


※ticket@tokyo-opelata.orgの受信許可設定、又は、受信可能なアドレスの記載をお願いします。

コメントできません